里山、自給自足の食事!


電気も、ガスも、水道もないところに住んで
一番辛いのは食事!!


お風呂は今の所、おじいちゃん家に借りに行ったり
日本は、温泉がいっぱいあるから温泉行ったり〜💖

でも、食べたいものが食べれないのが〜〜〜
しかも!


私、料理好きだから!!!


セレブは採り入れてる
ローフード♩

って、これが続くとやっぱり温かいもの食べたくなるし〜〜


そんな私に救世主

キャンプ好きの弟が置いていってくれた


コイツ!


なかなかいい!!!


ちっちゃい空き缶みたいなのに
自分で取ってきて干しておいた枝や木を入れて

着火〜〜!!


おおおおお

こんなにも火力が



初、目玉焼きは
形くずれたけど、お味はサイコ〜〜〜!!!

オレンジも搾りたてフレーーッシュ🌟

自家栽培、無農薬レタスに
パンもさっくり💓


んー、幸せ!




今日は、フレンチトーストに挑戦!

やっぱり火加減が難しい。。。

でも、お味は最高!


香りの高い、イングリッシュラベンダーで



レモネードも手作り。

朝からレモン3つです!


ビタミン採れた💛


いやぁ〜〜、改善の余地はありありだけど
ゆっくり外を眺めながら食べる
ブレクファストは


💖絶品&リッチ💖



なんだか、超大変だとへばってしまいそうな

古民家改造DIY暮らし

楽しくなってきましたよ!笑




No comments:

Post a Comment