SOO Good FM 情熱!創生人たち


だいぶブログが空きましたが、

アメリカに帰ったわけではありません〜!



財部温泉から〜色々な方とのご縁で
SOO Good FMに出演をさせていただきました。




情熱!創生人たちというコーナーで
何かに熱くなってる方を特集するコーナーです。

パーソナリティの光行さん、本当に話しやすい方で
初めて会った時は3時間くらいおしゃべりしてしまいました。

それを今回、ラジオ用に素晴らしくまとめてくださって、、、
感謝です!!


私なりに今の自分を表現できたかなと思います。

youtubeに上げましたので、興味がある方は聴いてみてくださいね。



また、このプロジェクトに共感された方で
私、こんなことが手伝いできるよ!って心の優しい方が居たら、

是非是非ご連絡ください♡

メール
riakurokiyoga@gmail.com

待ってます!









No comments:

Post a Comment