いつの間にか


いつの間にか、オクラには花が咲き



いちごに初めて花が咲いたと思ったら



あれ!




実がなり始め



スイカの蔓がお化けみたい



と思ったら、ミニスイカが一生懸命成長してる!





ラディッシュもちょこんと頭を出して
収穫時期を知らせてくれて



即席お漬物に!

葉っぱの部分はいずれ土の栄養になるようにコンポスト。



土を落とすのに洗ったお水は
植物たちに再利用。




今日からヨガレッスンが入ってるから
おにぎり作った。
お弁当に持ってくよ!


即席お漬物
塩しすぎた〜〜〜!!笑


始めた頃は、不安なことや、心配なことだらけだったけど
こうやって、形になっていくと頑張れるし、嬉しいね。


可能性を潰さずに
どう伸ばしていくか。


朝起きたら、今いる植物ちゃんみんなに
「おはよう。今日もよろしくね。」
って


そんな朝で始められる1日は
絶対に最高な日になること間違いなし☆





No comments:

Post a Comment