ネイルとマツエクかミミズと手袋

久しぶりに軽く化粧して仕事に出たら、バックミラーに映る自分の顔が濃くて
誰かとビビッタ。。。

リアルボンビーガールRiaです。


可愛い女子は
ネイルとかマツエクなんかのお手頃価格なところを探すんでしょうが、


私はホームセンターの



処分品!!!!



これを無料貸し出しトラックに。
軽トラの便利さはすごい。




200キロ以上あるものを自力で降ろす降ろす。
貸し出し90分だから、急ぐ急ぐ。


埃と汗を拭いて
嬉しい買い物をした。笑


出来上がりは後に披露しますね〜〜!



そして、ホームセンターにはDIYが出来るところが入ってるから
夜電気がなくて作業できない時や、雨の日に入り浸って
色々DIY。。。


現場の方や、家族のために日曜大工をするお父さんに
「女性なのにすごいねー。何作ってるの?」
と声をかけて頂いてる。笑


従業員さんとも仲良くなって、わかんないとこ教えてもらえるから
工作室は素晴らしい!

未来のボンビーガール or ボンビーボーイは絶対に使うべし。



今日は、ミミズコンポストというものを作ろうと思って
廃材でほぼ0円な箱を手作り。





適当にするとサイズが合わなくて、何回も微調整。



蝶番一つ付けるのも、試行錯誤。


しかし、

なんとか出来るもんだ!



昨日買ってきたミミズ君たち。


今日新しいお家に入れようと思ってたら、、、

全滅してた〜〜。。。


ちなみに、
コンポストに入れるのは、太ミミズではダメなのだそう。

なので、シマミミズを購入するように!


よっしゃ、再チャレンジ!!!
ボンビーガールは諦めが良くない。笑


段々と使ったこともないような工具が揃って行き



この手袋のグリップとフィット感!
素晴らしい仕事をしてくれる
絶対に手放せない必需品。


きっとキュートな女子はぴったりのプッシュアップブラだけど

リアルボンビーガールはこの手袋が増えていく。。。


No comments:

Post a Comment