夏も終わり


慌ただしい夏も終わり。

朝晩は肌寒いくらい
9月ですね〜。

時間が経つのが早い早い、、、



家は遅めに夏のお野菜が採れました!



無農薬なので
出来なかったお野菜も沢山ありました。



初めてなので
育ちが良くないものも沢山ありました。



茄子は上出来!

4本くらいしか採れなかったけど
お味は抜群。



タイムも香りがとっても良いし
タイチリは小さいくせに激辛!


バジルはもりもり成ってくれたから


ヴィーガンペストにして瓶詰めに。

いつもお世話になってる方に
ありがとうを込めて。



一から作ってみて、
どれだけ何もないところから何かを作ることが難しいか。


普段あるものがなくなった時に
どれだけそれが大切なものなのか。


この夏は人生で一番学んで大変だった!!
な〜んてね。


振り返ってみればあっという間。

また新しい季節が来て

立ち止まったり
歩いたり
時には急いでみたり。


自分ペースでいいじゃないか。


うちのお野菜みたいに
一番美味しく成長する季節は
自分が一番知ってるんだ。


夏、ありがとう!



No comments:

Post a Comment