ギフト


有り難いことに、私は常に挑戦を与えられる。



与えられたものを見つける挑戦。



遠くを見すぎては見つからない。

近くを見すぎても困惑する。


客観的に自分を見つめる難しさ&もどかしさ。


沢山の、多すぎる課題に埋もれそうになる時

「今、この今、与えられている課題はなんだろう?」

何に一番集中できるか。



探せば見つかる。
常にある。


優しい皆さんは、私に絶好のチャンスを与えてくれ
私はそれに最高のモチベーションで臨むべき。

そんなイベントが今週末待ってます。


無農薬お野菜をふんだんに使って。
私の脳みそと五感もショート寸前まで使おうじゃないか。


全ての準備が揃った時に
ギフトは必ずやってくる。

No comments:

Post a Comment