ただいまー!!


残ってたー💕💕💕💕

雑草の素敵な緑にピンクの門がお出迎え😍🦋

しかも、雑草じゃなさそうなものが中に、、、‼️

長靴履いて中に入ってみると。



エディブルフラワーがモッサモッサ🧚‍♀️💐


その中に元気なにんにくが育ってて、


薔薇ちゃんも大きくなってるー🤩


こちらはパクチー💁‍♀️
私の背ほどあります🤣


ビーツも自力で成長中!


去年はカラカラに干からびてしまったイチゴが生きてました✨✨❤️


食べれるパンジーも💐


ブルーベリーも鈴なりに可愛いお花がたくさん付いてる!



ストロベリー何とか🍓と言うお花!種を蒔いたことすら忘れてましたが、ちゃんと自力で成長してます👌


タイムちゃんもね、ひょろひょろだったのに、こんなに大きく😭💕💕かーちゃん、嬉しいみたいな笑


桃の木🍑も元気✨✨


こんな風にマルチをして帰った場所は雑草が少なくて、おー!効いたんだとなんだか嬉しく❤️


去年はどこから手を付けて良いのかもサッパリ分からなかった事が、今年は、まず草刈り‼️‼️

ガーデンのイメージも付いてるし、この柵があってくれて、適当に撒いて帰って種が自力で成長してるから、来年のビジョンをイメージしながら、今年の作業が出来そうで🙏🏻私もちょっとは成長したんだね。笑🙋‍♀️😂

さぁ、去年の失敗を活かしながら、今年は進むよ😘

皆んなお手伝いがてら、遊びに来て😍ガーデンでランチしましょう😋😋😋

No comments:

Post a Comment