感謝ファーム初めてのギャザリング


晴天続きの感謝ファーム✨

今日は1日前💦に草とりするよーと声を掛けたにも関わらず、なんとなんと素敵過ぎる仲間が集まってくれました❤️



暑かったので、チョコチョコ休憩しながら草を抜いたり、苗を植えるところを綺麗にしていきました👍

帰ってきた時は草ボーボー😭
でも、仲間が居ると速い速い🕺


超特急でお庭が綺麗になった!


😍😍


少し遅いかなぁと思われる種もありますが、チャレンジチャレンジ💪🏻

色んな種を鉢に🌿



参加してくれたリサちゃん💕

笑顔が素敵で今からハーブの勉強をしながら、体の内側から綺麗になるデトックスハーブティーなんかを作っていきたいんだって🙆‍♀️✨✨

素晴らしい😊

なので、アメリカからオーガニックのハーブの種を持って帰って来たから、ハーブはリサちゃんに担当してもらいました。


英語も一緒に理解しながら、英語の勉強にも🤩なんて笑

一から育てたハーブで自分のお茶が出来たら絶対嬉しいよね😆

ランチはまだ私の生活が整ってないので、買ったものになっちゃったんだけど、、、
今からの目標として、ファームで準備が出来るように整えていきたいな🤨💪🏻


プランターに植えた種はまだ朝夜寒いからビニールシートの中へ❤️



お水の環境も整ってないので、水やりの水は下の川まで汲みに行った!


パクチーが沢山なっていたから、摘んで


エディブルフラワーも持って帰るのに摘んでもらった💐


この写真好き💕

優しい感じが溢れてて✨

これからも、皆んなで感謝ファームを育てていける様に、そして、何かしらここから豊かさを発信出来るように、色んな企画もして行こうと思っているので、まだまだな感謝ファームをこれから宜しくお願いします🙏🏻🌍

No comments:

Post a Comment