ちょっと嬉しい&ちょっと凹む



今日はこんなサラダを作ったよ😋

と言うか、今回帰国してから初自炊😅

去年はサバイバルな生活でいっぱいいっぱいになって、特に精神的にダメージ多かったから、今回はちゃんとライフラインの整っている家を借りました❤️今年は徐々に進めて行きますわ。

この家、結構長いこと空き家だったので、修復しなきゃいけない所もあるんだけど、とりあえず寝泊まり出来る💪🏻😆

帰って来てから、みんなのサポートが手厚く、生活整うまで居候させて頂き、まーじ美味しいお食事まで出して頂き、本当に有難い😬🙏🏻

いつまでも甘えてられないので、さぁ家の事を徐々にし始めよう。

そして、今日はレンタカー卒業‼️マイカーを取りに行きました🚘

車検込みで15万円🌵

ボンビーガールプライス🤣

しかーし、この車、ミッションなんだって、、、💦私、オートマしか運転したことないよ…

案の定、坂道で止まってしまって、発進出来ない😅立ち往生10分…

通りすがりのおじさんにヘルプミー🙋‍♀️🙈

平らなとこまで運転して頂きました🙏🏻

はぁー凹む。笑

分かってるんだけど、出来ないことのもどかしさ。
練習あるのみなんですが、赤信号で先頭に止まったら、吐きそうになるよね😬

財部〜都城周辺で超危険な運転してる人居たら、私かもしれないから遠くから見守って下さいね😂笑

いやー、しかし、笑えない😞

No comments:

Post a Comment