床下へ


今週末は、うちこばさんが来て下さいました!!

なんとも心強い助っ人。

床が堕ちそうな部分があるのですが、、、



畳をパパッと上げて

どこから床下材を剥がすんだろう?
と思っていたら、ささっと何枚か剥がし



するすると床下へ入って行かれる
うちこばさん😳

しっかり寸法を取り

外にでて行ったかと思えば


こんな物を作って


また床下へ戻って行かれた!

何者!?



こんなに狭い所へ

しかも、自分家でも何でもない私のお家🏠

休みの日とって、、、!!

😱😱😱😱😱🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


まずは床下から補強。


私の周りの方は優し過ぎる😭

気が利かなくて、何も用意出来てなかった私😥

何も用意してないんですけど、何か買い出し行きますので、遠慮なく言って下さい」と言ったら

「ただ喜んでもらいたい為にやってるだけだから、そんなのいいよ!貰うと出来ないから!」って。

😣😣😣

はぁー💦

こんなにも、みんなに支えられまくってるから

まっすぐ自分だけが出来ることを極めて行くことに専念しなければ

皆さんのこんなにも暖かい心が無駄になってしまう。


感謝ファームをしっかり立ち上げないと💪🏻


ほんとにそう思います。


自分で進めて行くことは、モチベーションを最高に上げ続けることは大変だけど

どの道を進むか
何を選ぶか

そう言う事に関しては

間違いという事がないから

ある意味、心に余裕を持ちながら進める事が出来る。

焦らずでも甘やかさず


自分が納得出来るまで、今と言う瞬間を最大限に使うこと。


ちょいのんびりしちゃってたから

よし、また走れそう👩‍🌾

こうやって、色んな方から気づきをいただけることに、感謝だ!

No comments:

Post a Comment