世界は万華鏡


この度、日テレの
「幸せ!ボンビーガール」
に出演させて頂きました。


鹿児島に到着して2ヶ月で
こんな展開になると思いもしませんでしたが
テレビの収録を初めて受けて
編集されたものを見終えて

世界は万華鏡だなぁ

と感じております。



全てのピースは万華鏡の中にあり
覗く人の速さや角度で
その人でなければ見えないものが見えて来る。


そこに見える全てはきっと真実であるのだろうけど
私やあなたの見ている角度からは見えないものなのかもしれない。


丸一日かけて
様々な場所、たくさんの方の協力を得てロケが行われ


放送では見えなかった部分が多々ありました。


でも、みんなが最善を最後の最後まで尽くした
それが一番私の心の中に残っています。


丸山桂里奈さんも
収録で沢山素敵な発言をしてくださいました。

表に出なくても
その真実があった。

それだけで十分なのだと確信しています。


今回テレビに出てみて
今の私には自分の叶えたい夢の形がまだまだ伴っていない
だからこそ
あの流れになったんだと思います。


そして、いつも遠くから気にしてくれているお友達も
こんなにも沢山居て、応援してくれてるんだなと思うと
なんだか胸が一杯で
本当に嬉しかったです!



そう考えると
夏を迎える前にやることだらけ!



来週は大工さんが屋根の修理の段取りに来てくれることになってるので
じゃんじゃん家を綺麗にしていこうと思ってます!

夏が終わる前には
お化け屋敷ではなくなってしまう。笑


ボンビーガールに出て
あの映像を残して頂いて
ありがとうございました!



そしてこの収録に関わった皆さん
放送を見てくださった皆さん

どうもありがとうございます!



No comments:

Post a Comment