Yoga at Park



ざーざー降り☔️☔️の中

ヨガにお越し下さった皆さん🧘‍♀️❤️

ちゃんと宣伝もしないといけないのですが、
Park miyakonojo のまいこさんが、率先してして下さってて、本当に頭が下がります。

額を床に擦り付けないといけません💦🙇‍♀️

ありがとうございます!




周りの方に支えられながら生きている私。

昔は助けてもらう事が大嫌いでした。



プライドの塊人間だったので、助けも突っ返す様な、痛い子でした😓

ありがとう
を言う機会が本当に少ない人生を送っていたように思います。



ヨガと出会って、自分を許す?受け入れる?ことを徐々に覚えていきました。


甘やかす、偽ることではありません🙅‍♂️🙅‍♀️


良い部分も、悪い部分も正直に受け止めて行くことです。



そして、自分が改善したければ、
地道にコツコツと行動する。

たったそれだけ
本当はシンプルなんです。


私はそう思うんです。



そう言うことを伝えたいから
私はきっとヨガの先生をしています。



今日も嬉しくなる様なお言葉を頂きました。

「ヨガって敷居が高そうで、来にくかったんですが、全然そんな感じがせず、なんか軽くなりました!」


私はヨガが
これでなければいけないとか
私があーでなくてはいけないとか
あまり考えません。


だって、みんなの感じ方は自由だし
求めるものも違うし
受け止め方だって違うはずですから。


皆さんがそれぞれ
今の自分の課題を見つけてくれて
なんだか分からないけどエネルギーに満ちて
ちょっとしたことに幸せを感じて頂ける心の平穏さが
ヨガを通して発見できたら。


そんな事を思いながらレッスンしています❤️




気持ちよくレッスンした後のスコーンはまた格段に美味しかったり😋


動いたらいただく。


美味しく楽しく頂く😌


自分に素直になると見えにくかったものが
見えやすくなるような気がします。


今日もみなさん、ありがとうございます!





6月レッスンは

英語 22日(金)

日本語 25日(月)

日本語 27日(水)

英語 29日(金)

11:00 ~ 12:00pm

飛び入りも全然大丈夫です!
気張らないできてください。

ワンレッスン 1200円
5クラスパス 5000円(3ヶ月有効)



7月から
水曜日(日本語)&金曜日(英語)の週2日とさせていただきます!

月曜日は予約制のプライベートレッスンのみの受付けです。
またきちんとお知らせしますが
ブログで一応報告です!


No comments:

Post a Comment