YOGA at PARK MIYAKONOJO


今日は、宮崎県都城市にある
ハワイアンなカフェ

Park Miyakonojo

さんにお邪魔しました!


善助ファームさんとコラボしたカリフォルニアパーティに
ご家族でお越しになられたのが初出会い。

出てくる言葉が常にポジティブな奥様と、
また再開♡

実は、私のヨガレッスンに来てくださる
キュートすぎるフラダンスの先生が、

「うちの子がヨガがとーっても好きなんです!どこかでしましょう!?」
ってお誘いをしてくださったのがきっかけで、

なんと!

なんとと!!!

Park Miyakonojoさんで
ヴィーガンサンドイッチ&オーガニックプレーンスコーン付き
のヨガクラスを開催することになりました!



そして行動の早い私たちは今日、ミーティング♡

こんなに素敵な店内!


なんと、Hitomi先生の生徒さんとも
偶然遭遇!

引き寄せられてるのねっ。


そして、ヨガをするスペースは

なんとおおおお2階!



この眩しいくらいに可愛い空間!!!



もう素敵すぎ!贅沢すぎ!



ヨガじゃなくても来たい空間。




今日は新作が出てたみたいで
こちら

ブルーベリーとクリームチーズのスコーン!

こだわりスコーン

めちゃおいしいいいいい!!!!!


味も沢山種類があって、毎日来ちゃいそう。笑



ご夫婦で素敵な図♡
私もこんなになりたい。笑




ミーティングはと言うと、

とにかく楽しそうなことをしゃべりっ放し。笑

「あ、それいい!!」

「しよう!!」

みたいな!



前置きが長くなっちゃったんだけど、

10月7日土曜日に
11amからヨガクラスをPark Miyakonojoさんにて致します!

定員は15名
お一人様2000円
動きやすい格好で、お水、マット持参です。

レッスンの他に、
ヴィーガンサンドイッチとパークさんのほっぺの落ちるスコーンが付きます!

そのままカフェでドリンクをオーダして
イートインしても良し!

お家に持って帰って食べても良し!

体を動かして、素敵な仲間と楽しい時間を過ごしましょう
と言う企画♡

ヨガ講師は私、RIAが担当します。

私のプロフィールは、、、
とにかく沢山の方にヨガを広めたい!という
ただそれだけの講師です。笑


普段はアメリカでヨガ講師をしていますが、
今日からの初心者さんも、20年のベテランさんも
一緒にクラスを受けるというようなオールレベルのクラスを担当しているので、

経験があっても、なくても、きっと素敵なヨガ体験が出来ると思います!

ちょっと古いんですが、こちらにプロフが載っています!


気になった皆さん、
早めに予約自己申告お願いしますね!

riakurokiyoga@gmail.com








No comments:

Post a Comment