☆お知らせ☆ 『英語ヨガクラス』スタート!

           ☆お知らせ☆
         6月のYoga at Parkから
     金曜日は『英語ヨガクラス』になります!

そして、時間も変更です☆
11:00~12:00






先日、都城市で活動する、「世界がしゃべりば」のひじたかふみこさんのお家で
イングリッシュヨガを開催させていただきました!


それに伴い、多くの方に

「週に一度ほど英語でヨガができる場所はありますか?」

というお声を多数頂き、

始めたばかりではありますが
Park miyakonojoさんのヨガクラスを
週に1回ほど、英語オンリーでガイドさせて頂きます!

英語でヨガを習ってみたい。
英語好きの方とお友達の輪を広げたい。
英語は出来ないけど、興味がある、、、!

など理由は様々で構いません。


ヨガも英語も思うままに感じてみてください。

5 class pass を購入されている方がいらっしゃいますので、
来やすいように、どのクラスでも受講出来るようになっています!

5月は残り明日23日と
金曜25日のみのクラスとなっていますので
お間違えなく☆

どうぞよろしくお願いします❤️


追記:今週土曜日26日朝10時より、英語ヨガクラスが都城市にある
ふみこさんの御自宅で行われます!
あとわずか残りのスポットがございますので
気になる方はふみこさんのブログよりご連絡してみてくださいね。


こちらの画像は先週の英語ヨガレッスンの風景です!


No comments:

Post a Comment