リアルボンビーガールのヨガ道場を始めよう!


ずーっとずーっと言ってる

「7月から人を入れる!!」

これを目標にとりあえず真っ先に家のことで取り掛かったのが
お客様の寝床確保。笑




掃除機かけて、バルサン焚いて
畳干して
また掃除機かけて

埃をとって
障子を変えて




珪藻土を塗ってみよーー!



養生して
マスキングして




マスキングした後に、こっち塗るのが先な方がいいなぁと

またマスキング外して。笑


慣れてないので要領がかなり悪い。




私の寝床は、縁側!笑

ここが雨漏りもしないし
多分一番安全。


何層か下地塗りした後で
やっと珪藻土



こんな簡単そうな作業でも
1ヶ月ちょいかかった!



押入れの襖戸はペンキをヌリヌリ

これもマルチシーラーの下地をきちんと塗って。


とりあえず、部屋半分が完成間近!


人が寝れそうになってきた!!!


リアルボンビーガールヨガ道場に入門したい方
7月まで待ってね。笑



No comments:

Post a Comment